決済サービス導入事例
アフターサポートが丁寧で信頼感がもてる
Aroma Queen様
業種エステサロン
URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403206/
導入サービス アルファポータブル「KS8226」
導入前
- 何もわからない状態でとても不安だった
- コース回数券を開店時から利用したかった
導入後
- アフターサポートがしっかりしていて信頼感をもてた
- 開店時でもコース回数券を導入できて、利用者も多い
初めての導入だったので何もわからず不安だった
エステ店の新規開業で決済サービスを探していました。
当時は開店までにあまり日にちがなく、決済のこともあまりよくわからないという状況で、とても不安だったのを覚えています。
そんな中、インターネットで広告を見て電話しました。
問い合せ後すぐ足を運んでくれて、直接お話しを聞きました。
そうそう、まだ店舗が内装工事中で近くのファミレスで話したんですよ!
説明を聞き終わる頃には最初の不安はなくなっていた
初めての導入でもちろん信頼関係もまだないし、騙されたらどうしようという気持ちでとても不安だったので心配なところやわからないところをすべて隈なく聞きました。
そういうお客さんは嫌がられるじゃないですか(笑)でも
嫌な顔せず私が納得するまで丁寧に説明してくれたので話を聞き終わるころには最初の不安はなくなっていました!
支払い方法を増やす事でお客さんに選択肢を
最初現金を普段持たない人とかいるし、カードあれば便利かなという思いで導入を決意しました。
当店は回数券メニューも取り入れていて、そうなるとどうしても金額が高くなるし、そんなときに現金支払いしかできないとお客さんに不便を感じさせてしまうことになるので、結果的に導入してすごく満足してます。
また、回数券の決済は取り扱いできる会社がほとんどなくて、アルファノートさんにはすごく助けられてます。
半数以上がカード決済!開店時から導入していてよかった
半分以上がカード決済ですね、ほぼほぼカードで現金のお客さんは少ない印象です。
カードだとポイントが貯まるので選ぶ人が増えていますよね。
キャッシュレス決済を導入していない店舗と差別化もできるので開店時に導入していてよかったです!
お客さんの笑顔を増やしたい!所沢のエステサロン「Aroma Queen」様について
お客さんの笑顔を増やしたい、健康・美容のサポートをできるようにというお客さんファーストなお店です。
開店から通い続けるお客さんも多く、お客さんの安心のためにまじめに説明して対応をすることをモットーにしています。
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