決済サービス導入事例
導入前
- (他社の決済端末は)オールインワンではなくレシート印刷ができない仕様で、不便だった
導入後
- レシートの印刷機能・管理画面が便利なこと等、使用感には満足している
- 決済端末の操作は簡単で、現場のスタッフと連携が取りやすくなった
- 営業担当者のレスポンスが早くて安心
操作性の良さとレシート印刷が導入の決め手
以前使用していた決済端末がオールインワンではなく、レシートが印刷できない仕様でした。そのため、レシートが印刷できて、取り扱いが簡単で、なるべくスタッフが使いやすい決済端末を探していました。
手数料や操作性が不安でしたが、説明を聞いてみて不安が解消されたため、導入することにしました。
他社の決済端末から変更して良かった
実際に導入してみて、他社の決済端末から変更して良かったと思います。
説明通り操作も簡単で、現場スタッフとの連携も取りやすいです。きちんとレシートも印刷されて、管理画面も便利なため、使用感には満足しています。
手数料も高くはないかなと感じています。
導入後の加盟店サポートにも安心
営業担当のレスポンスが早いことに驚きました。こちらの質問事項にも素早く対応してくれます。
決済端末の導入後は加盟店サポートもしっかりしているため、現場スタッフが困ったときの対応もしていただけて助かっています。
今後はもっと安くなることに期待
今後のアルファノートに期待することは、手数料の減額です。
導入してからは手数料も高くはないかなと感じていますが、最初は手数料が不安でした。
手数料がもっと安くなれば、より安心して導入を決めれたと思います。