お知らせ
年末年始の休業についてのご案内
加盟店の皆様へ
12月29日~1月3日の間を冬期休業とさせて頂きます。
なお最終営業日の12月28日は誠に勝手ながら対応窓口が17:00までとなります。
休業中のお問合せにつきましては専用の加盟店様窓口にて24時間対応にて承っております。
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
加盟店様窓口(TEL 03-5909-1690)
■冬期休業期間・・・12月29日(火)~1月3日(日)
■通常営業・・・1月4日(月)~
また年末年始休業に伴い、レシートや伝票など消耗備品の発送スケジュールが下記の通りとなります。
ご確認の程宜しくお願い致します。
■年内発送最終受付・・・12月25日(金)まで
※12月26日(土)以降の受付は1月4日(月)の発送となります。
大変お手数ですが今一度、レシートや伝票の備品在庫をご確認頂き、お早めのご注文宜しくお願い致します。
加盟店様にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。もしご不明な点等ございましたら担当営業または加盟店窓口までご連絡くださいませ。
末筆ながら、貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。
お問い合わせ
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-12-1 西新宿パークウェストビル8F
アルファノート株式会社
03-5909-1552(代)
03-5909-1690(加盟店様専用)
メールアドレス:info@alpha-note.co.jp