お知らせ
ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
休業期間・・・4月27日(土)~5月6日(月)
通常営業・・・5月7日(火)~
<加盟店のみなさまへ>
休業中のお問合せにつきましては、専用の加盟店様窓口にて24時間対応にて承っております。
加盟店様窓口:03-5909-1690
また、レシートや伝票など消耗備品の発送スケジュールは下記の通りです。
4月27日(土)~4月28日(日)受付分 → 4月29日(月)発送
4月29日(月)~4月30日(火)受付分 → 5月1日(水)発送
5月1日(水)~5月2日(木)受付分 → 5月3日(金)発送
大変お手数ですが今一度、レシートや伝票の備品在庫をご確認頂き、お早めのご注文をお願い致します。
加盟店様にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
もしご不明な点等ございましたら担当営業または加盟店窓口までご連絡くださいませ。