お知らせ
年末年始の休業についてのご案内
<加盟店のみなさまへ>
いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきまして、下記のとおりご案内致します。
年末年始休業期間・・・12月29日(金)~1月3日(水)
通常営業・・・1月4日(木)~
また、レシートや伝票など消耗備品の発送スケジュールは下記の通りです。
ご確認の程宜しくお願い致します。
年内発送最終受付・・・12月27日(水)まで
※12月28日(木)以降の受付は1月4日(木)の発送となります。
大変お手数ですが今一度、レシートや伝票の備品在庫をご確認頂き、お早めのご注文宜しくお願い致します。
加盟店様にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
なお、休業中のお問合せにつきましては、専用の加盟店様窓口にて24時間対応にて承っております。
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら、貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。